アツヨガ受講のリアルなお声


加圧トレーニングにはどんなイメージがありますか?

加圧トレーニングはハード?

よく聞くお声が、“キツイ、ハード、追い込む”。

私も体験に行きましたが、加圧初体験なのに“しんど~い!”と叫ぶくらいヘロヘロになりました。

インスラクターのKさんは、その場に崩れ落ちたそうです。

これは続けられないな、と思いました。

スロースタートの加圧ヨガ

加圧トレーニング®️とヨガを融合させた、加圧ヨガは、そのイメージを根底からひっくり返します。

ReBorn の会費さまは、お若い方ばかりではありません。

慎重に慎重に、それぞれの方の体力やカラダの状況を見させていただきながら進めています。

どなたでも安心して安全に取り組めるのが、加圧ヨガです。

会員さまのリアルなお声

足腰が軽くなり、立ったり座ったりが楽になりました。

60代 女性


加圧をすると身体の血管だけではなく、皮膚や細胞、色々な部分が甦る感じがしました。短時間で体温が上がるのも嬉しいです。

50代 女性

思ったより簡単に出来て良かった。

70代 男性


外して暫くすると、体の中が暑くなりじわじわ汗がでてきた。少しの時間で効果を感じる事が出来ました。

40代 女性


加圧で健康を維持し生活できると思うとこれからが、楽しみになりました。

60代 女性


もっと、辛いものかと思いましたが、ワクワクしてる内に終わりました。

30代 女性 

加圧をとった後のヨガタイムでは、股関節周りが柔らかくなってるのを日に日に感じます。

50代 女性

加圧とヨガの組み合わせの良さがジワ〜としみてきてます。お通じが良くなりました。加圧の後はお腹が空くので、ついつい食べてしまい炭水化物を多く取ると体脂肪がアップしています。口養生もあわせていきます。

50代女性

レッスン中はハードな感じはないので、その効果が不思議なくらいです。

毎日、眠いです。

60代 女性

レッスン後は、だるくてやる気がなくなり、カラダが痒くなりましたが、カラダが変化しているとわかり安心しました。必死にならず、ゆったりと動く方が気持ち良く、しかばねの時は、指先まで血が流れるのを感じました。

60代 女性

加圧トレーニングを過去に経験して、キツかった思い出しかない方は、ぜひ加圧ヨガ(アツヨガ)のオリエンテーションにご参加ください。

加圧の仕組み、得られる効果、加圧ヨガとはどんなものかを、実際に体験していただくタイムです。

メディカルチェック

スタジオReBorn で行う加圧ヨガの安心特典として、東大Dr、加圧専門医の森田Dr によるメディカルチェックを受けて頂くことができます。

(ZOOM で開催、詳細はお問い合わせください。)