安心安全をめざして…



スタジオでの感染症対策・取り組みについて


スタジオReBornは、6/1(月)より営業を再開し、

新型コロナウイルスと共存しながらも、会員の皆さまに安心してクラスをお楽しみいただけるよう、感染症対策を徹底し、運営に取り組んでおります。

本日はスタジオでの取り組みをご紹介いたします。


≪スタジオ入口≫


スタジオ入口では、手指の消毒液を設置しております。


検温にもご協力をお願いいたします。


レッスンの前後には清掃・消毒をいたします。


廊下でお待ちいただく場合もございますが、ご協力をお願いいたします。


インストラクターは、マスクを着用しご案内させていただいております。


お越しになる時は、会員様もマスクをご着用ください。


お越しいただいた際に体調をお伺いいたします。


事前のご自身での検温、体調チェックも合わせてお願いいたします。


通常の1/3の定員(8名)でレッスンをしております。


マットとマットの間隔は十分なスペースを確保しております。


安心できる間隔を保てるよう、室内に観葉植物を配置しております。


ヨガマット用の消毒スプレーとペーパータオルをご用意しています。

クラスの前後にご利用ください。


ロッカーの中にも肌にやさしいカンファスイを準備しておりますので、ご自由にお使いください。


クラスの前後には、窓やドアを開けての換気、スタジオ内の清掃・消毒もおこなっております。


業務用の大型扇風機を常時回していて、空気の滞留を防ぎ換気を徹底しています。


空気清浄器を2台稼働せせております。


スタジオの2面に窓が有ります。



窓を全て開け、2か所ある出入り口のドアも完全オープンしています。


扇風機の首振りを止め、入り口、出口に向けて設置。

空気の対流の検証も確認済みです。


3蜜を考慮してレッスン時間は1時間にしております。


人が交差しないように、スタジオの入り口と出口を分けています。




ヨガスタジオReBornでは、レッスンの再開にあたり、会員の皆さま、インストラクターの健康面に最大限配慮し、感染症予防・感染拡大防止の対策について取り組んでおります。


引き続き政府の方針動向を見守りながら安心して皆様に通っていただけるよう対応検討して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

0回の閲覧
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

ヨガスタジオReBorn【リボーン】

大阪府茨木市春日1丁目4-13明日香ビル4F
お問合せ:090-1899-6706

Copyright © ReBorn【リボーン】ヨガスタジオ