スタジオの感染症対策について

スタジオでの感染症対策・取り組みについて


会員の皆さまに安心してクラスをお楽しみいただけるよう、感染症対策を徹底し、運営に取り組んでおります。


≪スタジオ入口≫


スタジオ入口では、手指の消毒液を設置しております。


検温にもご協力をお願いいたします。


レッスンの前後には換気・清掃・消毒をいたします。


廊下でお待ちいただく場合もございますが、ご協力をお願いいたします。


インストラクターは、マスクを着用しご案内させていただいております。


お越しになる時は、会員様もマスクをご着用ください。


お越しいただいた際に体調をお伺いいたします。


事前のご自身での検温、体調チェックも合わせてお願いいたします。


通常の1/3の定員で、マットとマットの間隔は十分なスペースを確保してレッスンをしております。


ヨガマット用の消毒スプレーとペーパータオルをご用意しています。

クラスの前後にご利用ください。


クラスの前後には、窓やドアを開けての換気、スタジオ内の清掃・消毒もおこなっております。


マッスルは空気清浄器を2台、ブレインはビル換気システムを稼常時させております。


レッスンの前後には、スタジオの窓と入口を解放して空気の入れ替えをしております。


3蜜を考慮してレッスン時間は1時間です。



ヨガスタジオReBornでは、会員の皆さま、インストラクターの健康面に最大限配慮し、感染症予防・感染拡大防止の対策について取り組んでおります。


引き続き政府の方針動向を見守りながら、安心して皆様に通っていただけるよう対応検討して参ります。

体験のお申込みはこちらから