top of page
  • リボーン 茨木

自分に可能性を感じられるヨガ スタジオ!会員さまのリアルなお声


体のあちこちが痛くて、いつも横向きでしか寝られなかったのですが、レッスン後、何年かぶりに、仰向けでぐっすり朝まで眠れました。感動!ヨガを続けていたら、どんなふうに体が変わっていくのかなぁって今、ワクワクしています。

硬かった体が、レッスン後には、いつもすごく伸びていて、手が床に自然につくのにも驚きます。

自分に可能性を感じられるヨガ スタジオだと思います。

ミッフィーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

 

2回目のご来店、ありがとうございました。 ミッフィー様をはじめ、この日は首・肩・背中がガチガチに凝っておられる方、疲れが溜まっている方が多くおられましたので、背骨を中心にほぐし、自律神経を整えるレッスンをさせていただきました。最後の立位前屈では、手の平が床にペッタリついておられ、私も改めてヨガのチカラを実感させてもらいました。ぐっすり眠れたのですね!充実した生活を送るためにも、睡眠の質を高めることは大切な事だと思います。嬉しい口コミ、ありがとうございました。


閲覧数:78回0件のコメント
bottom of page