top of page
  • リボーン 茨木

驚異の妊娠率 ウミヨガ

妊娠力を上げる!New『ウミヨガ・産』



※妊娠力を更に高める、ペアの加圧トレーニングが新たにレッスンに加わりました


 妊活に特化したヨガ、ウミヨガ産 

が受講できるのは、唯一大阪のヨガスタジオReBornだけ。


赤ちゃんを授かりたい方 将来産めるカラダを作っておきたい方 今不妊治療中の方 出産実績が物語る

奇跡のメソッド ウミヨガ





妊娠しにくい理由は人それぞれ。

でも本気で妊娠を望むなら新しい生命を生み出すエネルギーが必要です。

自分の身体、生活習慣、食生活、パートナーとの関係、意識の向け方

これらすべてを変えていこうとする強い意志と努力が望まれますが、

一人で向き合うのはとても大変なことです。

ウミヨガでは、じっくりと授かりやすい体に体質改善しながら、

妊娠・出産・子育てを夫婦で楽しく向き合える

ポジティブで強いココロを育てていきます。

自分の骨盤の状況や冷えなど今の状態を客観的に知っていただき、

お一人おひとりに必要な妊活のポイントをパーソナルに導きます。

ウミヨガ産

ウミヨガは、自らと肯定的に向き合って生きる力や、新しい命を産みだすことのできる体と心をはぐくむヨガのメソッド

私たちに本来備わっている生命エネルギーを最大限に引き出し、妊娠しやすいカラダづくりを行います。

日常生活の向き合い方、たずさわり方、心のもちよう、それらが良い状態になるように、さまざまな方向からアプローチしていきます。

夫婦にとって本当に大切なこととは何かををもう一度考え 授かり体質になるためのポイントと、すぐにでも始められるセルフケアの方法を お伝えしていきます。

【 対象者 】 赤ちゃんを授かりたい方、将来産めるカラダを作っておきたい方

【 申し込み方法 】 

①ご希望日程 ②お名前(ふりがな) ③連絡先電話番号  ④ご住所 ⑤年齢 をご記入の上、 メールもしくは電話でお申し込みください。

折り返し、受講のご案内をさせていただきます。


090-1899-6706


◎スマホ、携帯からのメールの場合、PCからのメール受信拒否になっている場合がございます。 設定をお確かめください。


◎こちらからは、2日以内に返信メールをお送りしています。 もしメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」に入っていないかお確かめください。




閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page