top of page
  • リボーン 茨木

笑顔の多い温かなスタジオです!会員さまのリアルなお声


ひとりひとりの状態をよく見て、丁寧に対応してくださいます。普通にイメージするヨガよりも、ポーズを取ることが目的というより、季節やその日の状態に合わせて、体をどのように整えていくかを教えてもらうことができます。 そのポーズの意味や身体のどこに意識するのか、丁寧に教えてもらえ、インストラクターの手で的確なサポートが受けられます。 疲れているときも元気になって帰れるところです。 受講されている方の雰囲気もとても良く、笑顔の多い温かなスタジオです。

はちうささん(女性/40代/会社員)

 

はちうさ様、嬉しい投稿ありがとうございます。 私たちのスタジオでは、ポーズを行う際には、まず見本ポーズをしっかり見てもらい、吸う・吐くの呼吸や、どこに効かすのか、どんな効能効果があるのかまで、しっかり指導しております。 ですので、皆さん自信を持ってポーズに取り組んで頂けますし、ポージングされている時も、お一人お一人に目を配り、お体に触れ、違っていれば直し、美しくできていれば、より深く感じてもらえるようなレッスンを心がけております。 初めてヨガをされる方も、体力や年齢を気にされる方にも丁寧に、ゆっくりと指導いたしますので、どなたでも安心して通っていただけると思います。 はちうさ様とお会いするたびに、また美アップされている!と密かに感動しております。 これから、もっともっと元気に美しく変身していかれると思います。


閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page